ブログ

ふと見上げたら(^_-)♪

こんにちは、タカハシです★

いかがお過ごしですか?

きょは、ほんわか日和で過ごしやすい日♪
昼寝をしたら気持ち良さそう☆

仕事中なのでしませんが^_^

ところで、ある日の夜たまたま月がすーっごく大きくて、スーパームーン???

と思うくらいでした☆
今は12月!!!

スーパームーンはきっと、10月。

それくらいまん丸でキレイでした☆69E7E591-F451-4E19-ACCE-72455D0495EA
月や空って、毎日違うし、キレイです★
毎日見れていない時もありますが、みんなで自然に目を向けましょう(^_-)♪♪♪

キット、感動しますよ☆

A3848253-0702-47AD-9DC7-A392AC7BCADE 岩から生えた植物☆

5075A47D-B7C6-4354-9783-F531FF7885D0 落ちているだけでキレイ☆
イエローストリート☆
今日も、みなさんがハッピーな日を過ごせますように♪

ステキな方との出会いを楽しみにしています★
一緒にキレイにオシャレを楽しみましょう♪
タカハシ ヨシコ
Instagra ID:@yoshiko.takahashi.445

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Salon Profile

06-6631-6444
------------------------------------
root(ルート)
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-6-8 丸和ビル1F
 
<受付時間>
火 / 9:00~20:00
水 / 9:00~20:00
木 / 9:00~20:00
金 / 9:00~21:00
土 / 9:00~21:00
日 / 8:00~17:00
 
<定休日>
毎週月曜日

Calender

ページ上部へ戻る