ブログ

ソラ

こんにちは、みなさん☆
タカハシです★

12月、いかがお過ごしですか?
12月は忙しくなるという方、多いでしょうか?

一年の締めくくり、色々キリよく締めたいところです。
そんなことを思って歩いていたら、最近満月見れました。たまたま★

なんか、うれしくなるんですよね満月見れると☆
三日月もうれしいです。

信号待ちしながらシャッターチャンスをねらったら、1E1F05D9-564D-4101-9F26-165893A010F6
ザ.雲隠れ♪
こんなことになりました^_^

ちゃんと満月なんです!!!

暗い時間でも満月の明るさで、珍しいソラ模様☆
私もそんな満月みたいになりたい!!!
太陽にもなりたい!!!
改めて思いました^_^!!!
ソラ模様は、毎日変わるから、飽きない。おもしろいし、そしてキレイ☆
みなさんも眺めてみてください☆
では、今日も穏やかな幸せな日になりますように☆
ステキな方との出会いを楽しみにしています。
一緒にキレイに、オシャレを楽しみましょう♪

タカハシ ヨシコ
Instagram ID:@yoshiko.takahashi.445

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Salon Profile

06-6631-6444
------------------------------------
root(ルート)
〒556-0011
大阪府大阪市浪速区難波中2-6-8 丸和ビル1F
 
<受付時間>
火 / 9:00~20:00
水 / 9:00~20:00
木 / 9:00~20:00
金 / 9:00~21:00
土 / 9:00~21:00
日 / 8:00~17:00
 
<定休日>
毎週月曜日

Calender

ページ上部へ戻る