Blog ブログ
こんにちは。ROOT の小西です。
暑い日が続きますね…
そんな時こそバッサリとカット、オススメですよ(^o^)
今回は常連様のヘアドネーションのご紹介です★
ヘアドネーションする為に伸ばしていたけど、もうバッサリと切りたいということで、
長さが足りない箇所もありましたが、31㎝ある髪だけヘアドネーションさせて頂きましたー(^o^)
少しでも役に立てますように★
こちらで大切に送らせて頂きますね~(^o^)
仕上がりは何年かぶりのショートボブに♪
顔を出すのはあんまりということで、横は長めにして暑いときは耳にかけれるように♪
かなりスッキリしましたー(*´∇`*)
夏の髪のお手入れが楽になってくれることを願っています~(^_^)
ヘアドネーション、ご協力ありがとうございました~♪
おすすめ記事
ヘアドネーションでリセット♪ こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...
カット練習 こんにちわ〜。ルートのくもんです! 雨ですねー...
フロントcolor★ こんにちはー!ルートのくもんです! 梅雨が...


