Blog ブログ
こんにちは。ROOT の小西です!
7月に突入しましたー\(^_^)/
この頃、突然降りだすゲリラ豪雨が多いですね(ToT)
台風もきているみたいなので、皆さんお気をつけくださいー!
今日はボブからバッサリと切らせて頂いたお客様のご紹介です♪
2年ぶりにバッサリとマッシュに★
カラーはアディクシーカラーでアッシュに♪
やっぱりマッシュは可愛いですねー( *´艸`)
マッシュ好きとしてはたまりません(笑)
Yさん、ご来店ありがとうございましたー(^_^)
久しぶりのマッシュ楽しんでくださいねー♪
暑いせいか、バッサリと切るお客様増加中です!!
是非、ご相談くださいー(^o^)
おすすめ記事
2年に一度の美容室☆ こんにちは〜!ルートのくもんです^ ^ またま...
大人ミディアムヘア こんにちはー!ルートのくもんです! 今日の...
バッサリとショートボブに★ こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...

