Blog ブログ

2018/10/01

blog

伸ばすのやめた!笑

こんにちは〜!ルートのくもんです!

台風みなさん大丈夫だったでしょうか。

前回よりは大阪はましだったので

よかったですが、

また台風の目が発生してるみたいですね。

まだまだ気がぬけないです。。。

さて、先日きて下さったお客様が

伸ばしていた髪をバッサリいきたいと

ご来店くださったので

バッサリいかせて頂きました(^^)☆

697313E5-BE0E-4AE0-B535-B58702039BE4

クセと毛量が結構あるので

切られるのも悩まれていたのですが

切った後はさっぱりしたと喜んで頂きました☆

これからの毎日が楽にお洒落に

過ごせる事が出来たら嬉しいですね♪

sさん任せて頂きありがとうございます(^^)

またのご来店お待ちしております☆

久門はるか

おすすめ記事

瀬戸内国際芸術祭2019年 こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...

ヘアードネーション こんにちはー!ルートのくもんです! 今日の...

芋掘り♪ こんにちは!ROOT の小西です(^o^) ...