Blog ブログ
こんにちは。ROOT の小西です♪
もう12月半ばになってきましたー!!
本当に早いです(T_T)
年末は忙しい方が多いのではないでしょうか?
そんな忙しい時こそ、oggi otto のヘッドスパで癒されに来てくださいー(^o^)
お好きな天然のアロマオイルも選んで頂くので、心身共にリラックスできますよ(*´∀`)♪
マッサージでリフトアップ効果も☆
頭皮のニオイや、毛穴の詰まりが気になる方は頭皮のクレンジングも付いていてる40分コースがオススメです(^_^)
ヘッドスパ後はドライフルーツがいっぱい入ったフルーツティーをお出ししています!
ヘッドスパ後もほっこりしてくださいね(*^_^*)
年末に向けて12月の予約も埋まってきています!!
年末までのご予約はお早めにお願い致します☆
ご予約お待ちしておりますー!!
おすすめ記事
道案内♪ 当店をご利用頂きありがとうございます☆ 最...
東京へ② こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 東京へ②...
何年かぶりのショート♪ こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...


