Blog ブログ

2018/12/16

blog

くせ毛を活かしたヘア☆

こんにちは~!ルートのくもんです!

早いものでもぅ12月。

12月は街がキラキラしてて、

女性もなんだかキラキラしているようにみえて

クリスマスの音楽なんか聴こえて

この時期なんか好きかも♪と、ふと帰りながら

思ったくもんです笑

寒いのだけは本当に嫌なんですけどね。笑

さて、今日のお客様☆

このお客様はすごーくロングだったんですが

最近切らせてもらい、それからショートに

ハマっていただけたみたいで

今日もさらに切らせて頂きました^_^

今日はくせ毛を活かしたヘアに♪

ブログ画像
ブログ画像

くせ毛で悩まれてる方も

髪型によっては生かすことができるので

ぜひ、ルートまでご相談ください♪^_^

oggi otto

おすすめ記事

仕事の前に・・・ こんにちは ルートの富永です。 朝、起きたら、...

ビッグにゅーす!無くなり次第終了! こんにちは〜!ルートのくもんです! 今日は...

襟足スッキリ★前下がりショートボブ こんにちは。ROOTの小西です。 &nbs...