Blog ブログ
こんにちは~!ルートのくもんです!
早いものでもぅ12月。
12月は街がキラキラしてて、
女性もなんだかキラキラしているようにみえて
クリスマスの音楽なんか聴こえて
この時期なんか好きかも♪と、ふと帰りながら
思ったくもんです笑
寒いのだけは本当に嫌なんですけどね。笑
さて、今日のお客様☆
このお客様はすごーくロングだったんですが
最近切らせてもらい、それからショートに
ハマっていただけたみたいで
今日もさらに切らせて頂きました^_^
今日はくせ毛を活かしたヘアに♪


くせ毛で悩まれてる方も
髪型によっては生かすことができるので
ぜひ、ルートまでご相談ください♪^_^
oggi otto
おすすめ記事
仕事の前に・・・ こんにちは ルートの富永です。 朝、起きたら、...
ビッグにゅーす!無くなり次第終了! こんにちは〜!ルートのくもんです! 今日は...
襟足スッキリ★前下がりショートボブ こんにちは。ROOTの小西です。 &nbs...