Blog ブログ

2018/12/29

blog

色味が綺麗なアディクシーカラー☆

こんにちは。ROOT の久門です!

なんとなんと気がつけば明日が今年ラスト!

ルートに今年もたくさんお越し頂きありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^_^

さて、今日はアディクシーカラーをさせて頂いたお客様のご紹介です★

アディクシーカラーでアッシュグレーに!

ブログ画像

アディクシーカラーはオレンジ味や赤味を消して、ブリーチなしでも透明感ある髪色になります!

色味を重視したい方はアディクシーカラー、本当にオススメですよ♪

ダメージが気になる方や、白髪が気になる方はオーガニックカラーがオススメです!

どちらか良いか悩まれてる方はお店でご相談乗らせて
頂きますね^_^♪

ご予約待ちしております♪

おすすめ記事

マットなカラーが可愛い♪ こんにちわ〜。ルートのくもんです! 早速ですが...

またまた撮影お願いしました♪ こんにちは〜!ルートのくもんです♪ ルートでは...

くせ毛ヘアー★ こんにちはー!ルートのくもんです 今日も天...