Blog ブログ
こんにちは。ROOT の久門です!
なんとなんと気がつけば明日が今年ラスト!
ルートに今年もたくさんお越し頂きありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^_^
さて、今日はアディクシーカラーをさせて頂いたお客様のご紹介です★
アディクシーカラーでアッシュグレーに!

アディクシーカラーはオレンジ味や赤味を消して、ブリーチなしでも透明感ある髪色になります!
色味を重視したい方はアディクシーカラー、本当にオススメですよ♪
ダメージが気になる方や、白髪が気になる方はオーガニックカラーがオススメです!
どちらか良いか悩まれてる方はお店でご相談乗らせて
頂きますね^_^♪
ご予約待ちしております♪
おすすめ記事
自分の髪の素材を生かそう! こんにちは~!難波の美容室ル...
ヘアドネーション★パーマでスタイルチェンジ こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...
なんやようわからんかったけど、すごかった。 こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 ...