Blog ブログ
こんにちはー!ルートのくもんです!
昨日から3日間街はえべっさんで盛り上がって
いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
個人的には今話題のチーズドッグですかねー?
それらしき屋台があったのでそれは食べてみたい
ところなんですが、人の多さに昨日は負けまして
またリベンジしたいと思います^_^笑
さて、
冬の乾燥で髪もパサつきを感じる方が
多くいらっしゃいます。
そんな方は、いつものメニューにプラス
oggi ottoのトリートメンをしてあげると
日々の乾燥がだいぶ減りますよ^_^

今日のお客様も綺麗に仕上がりました♪
ロングの方は特に、シャートの方もぜひ♪
みんなで美髪になりましょう(^^)/☆
久門はるか
おすすめ記事
ヘアードネーションで心機一転☆ こんにちはー!なんばの美容室...
旅立ちました。 こんにちは〜。ルートの久門です。 昨日、今日す...
明日の朝が楽しみやなぁ〜〜 こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 ...