Blog ブログ

2019/01/10

blog

みんな綺麗になるから嬉しいなぁ☆

こんにちはー!ルートのくもんです!

昨日から3日間街はえべっさんで盛り上がって

いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

個人的には今話題のチーズドッグですかねー?

それらしき屋台があったのでそれは食べてみたい

ところなんですが、人の多さに昨日は負けまして

またリベンジしたいと思います^_^笑

さて、

冬の乾燥で髪もパサつきを感じる方が

多くいらっしゃいます。

そんな方は、いつものメニューにプラス

oggi ottoのトリートメンをしてあげると

日々の乾燥がだいぶ減りますよ^_^

ブログ画像
今日のお客様も綺麗に仕上がりました♪

ロングの方は特に、シャートの方もぜひ♪

みんなで美髪になりましょう(^^)/☆

久門はるか

おすすめ記事

ヘアードネーションで心機一転☆   こんにちはー!なんばの美容室...

旅立ちました。 こんにちは〜。ルートの久門です。 昨日、今日す...

明日の朝が楽しみやなぁ〜〜 こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 ...