Blog ブログ
こんにちはー!
難波にある美容室ルートのくもんです^_^
今日のお客様ふぉと☆

先週切りっぱなしのボブから
バッサリショートヘアにチェンジしましたー♪
ここまでショートは初めてだったそうなので
緊張されてましたが、きっと似合うと思ったので
しっかりカウンセリングさせて頂き
切らせて頂きました^_^
周りからも好評みたいで嬉しいですね★
今日は金髪ショートを先週から1週間たのしんで
カラーにきてくださいました♪
ブリー毛だったのでキレイなグレーが
入っていい色に♪
落ちてくる段階も楽しでくださいね^_^
またのご来店お待ちしております★
おすすめ記事
カット練習 こんにちわ〜。ルートのくもんです! 雨ですねー...
やっぱりうれしいな〜〜 こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 先日の3...
朔日餅 こんにちは〜。ルートのくもんです! まだまだ冷...