Blog ブログ
こんにちは!難波のROOT の小西です♪
もう5月後半ですねー!本当に早い…(゜ロ゜)
週末は暑くなるみたいなので、体調気を付けてくださいねー!!
暑い時期は特にショートがオススメですよ(^o^)
今日のお客様は今回もバッサリとショートに切らせて頂きました♪
横はギリギリ耳にかけれるぐらいで、スッキリと★
『やっぱりショートが良いですねー!』と喜んで頂けて良かったです(*´∀`)♪
ご来店ありがとうございましたー\(^_^)/
皆さんも涼しくスッキリしませんかー?
6月もご予約、受け付けております~♪
ご予約お待ちしております★
おすすめ記事
ハーベストの丘 こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...
映画鑑賞♪ こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...
久しぶりの趣味のご紹介 こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 今日は ...
