Blog ブログ
こんにちはー!なんばの美容室ルートのくもんです!
今日は東京に住んでらっしゃる方が
oggi ottoで当店を見つけて下さり
ご来店してくださいました^_^♪
髪の量が多く、ブリーチをした毛先もあり
髪のまとまりやツヤに悩まれていたお客様。
oggi ottoの髪質改善コースでケアさせていただきました。

見ても伝わると思いますが
一回でしっかりケアする事ができました♪
お客様も久しぶりの触り心地にとても感動して下さり
私もとても嬉しかったです^_^☆☆☆
oggi ottoはホームケアも充実しております。
サロンでケアし、復活した髪質を
ホームケアで維持してあげてください♪
久門はるか
おすすめ記事
秋の撮影フォト☆ こんにちは〜。ルートのくもんです♪ ルートでは...
今月までです!☆ こんにちは、ルートのくもんで...
ナチュラルなマッシュショート★ こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...