Blog ブログ
こんにちは♪難波のROOT の小西です♪
この前やっとライオンキングの映画観てきましたー(^_^)
映像がとってもキレイで、話も涙あり笑いありで楽しかったです♪
子供のライオンの時のシンバが可愛すぎるでしたー(*´▽`*)
オススメですので、まだ観てない方は観に行ってみてくださいねー!!
さて、今日はいつもショートのお客様のご紹介です★

今回も耳を出して、ベリーショートに♪
少しトップは残して女性らしさも残してスッキリさせて頂きましたー(^_^)
ベリーショートもお似合いで本当素敵です(*´∀`)♪
Yさん、ご来店ありがとうございました~♪
おすすめ記事
Bobスタイル★ こんにちはー!ルートのくもんです! 今日の...
サンキュ〜 こんにちは〜 ルートの樽本です。 今...
フワ女子☆パーマスタイル♪ こんにちは〜!ルートの久門です! 今日も可愛い...