Blog ブログ

2019/10/14

blog

アディクシーカラー★

こんにちはー!ルートのくもんです!

今日のお客様style★

ブログ画像

カラーの赤みが気になるお客様

アディクシーカラーでしっかり赤みを

とらせていただきました!^_^

お店の中でも綺麗なカラーですが、

外でみるとさらに透け感も出てお洒落倍増♪

赤みが気になる方はぜひアディクシーカラーしましょう♪

くもん

おすすめ記事

耳出しベリーショート♪ こんにちは♪難波のROOT の小西です♪ ...

模様替え こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 ...