Blog ブログ
こんにちは〜〜
しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
まずは、新年最初のドネーションのお客様から。
2〜3年、ドネーションの為に
伸ばし続けて頂いたNさんです。
まずは仕上がりから。

アゴラインのシンプルな
ワンレンボブにさせて頂きました。
ビフォーはと言いますと、こんな感じでした。

ずーっと切る日を待ち望んでこられたNさん。
新年と、新しく事業を起こされるタイミングと
全て、心機一転のスタートです。
Nさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
そして頑張って下さいね〜〜。
今日はここまで。
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
それではまた〜〜
( ^_^)/~~~
おすすめ記事
夏休み満喫中♪ こんにちわ〜。ルートのくもんです♪ 只今、くも...
仕事納め こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 当店の2...
CMの子より攻め過ぎちゃいました?☆ こんにちは~!なんばの美容室rootのくもんです...