Blog ブログ

2020/01/05

blog, 樽本英樹

新年最初のドネーション

こんにちは〜〜

ルートの樽本です。ルートは、本日より2020年がスタート

しました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

まずは、新年最初のドネーションのお客様から。

2〜3年、ドネーションの為に

伸ばし続けて頂いたNさんです。

まずは仕上がりから。


アゴラインのシンプルな

ワンレンボブにさせて頂きました。

ビフォーはと言いますと、こんな感じでした。


ずーっと切る日を待ち望んでこられたNさん。

新年と、新しく事業を起こされるタイミングと

全て、心機一転のスタートです。

Nさん、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

そして頑張って下さいね〜〜。

今日はここまで。

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

それではまた〜〜

( ^_^)/~~~

おすすめ記事

夏休み満喫中♪ こんにちわ〜。ルートのくもんです♪ 只今、くも...

仕事納め こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 当店の2...

CMの子より攻め過ぎちゃいました?☆ こんにちは~!なんばの美容室rootのくもんです...