Blog ブログ

2020/06/07

blog

くせ毛ヘアー★

こんにちはー!ルートのくもんです

今日も天気がよかったですね~

洗濯物が次々乾いて気持ちがいい^ ^

さて今日のお客様フォト★

ブログ画像

初めてご来店くださったk様

向かいにあるラーメン屋さんキッカケで

ルートにご来店して下さったみたい♪

いい感じのくせ毛をお持ちだったので

活かした感じの外ハネゆるふわスタイルに^ ^

普段、なんばにはあまり来られないらしいのですが、

これからはルートと向かいのラーメン屋さんの為に

なんばに来てくださるみたい^ ^

たしかに向かいのラーメン屋さんは美味しいのです!笑

またのご来店お待ちしております★

おすすめ記事

夏に向けてケアしましょ♪ こんにちは〜。ルートのくもんです♪ 最近は一気...

インナーカラー♪ こんにちはー!ルートの久門です! 今日のお...

やっぱり美味しいなぁ〜 こんにちは〜 ルートの樽本です。 先...