Blog ブログ
こんにちはー!ルートのくもんです!
とうとう梅雨がきてしまいましたねー。
個人的には苦手な季節
どうにか楽しく乗り切る方法はないでしょうか笑
さて、今日のお客様ふぉと★

幼い頃からサーフィンをやられてて、今も旦那さんと
趣味でサーフィンをやられてるo様
小麦肌がとても似合い
髪型もハイライトをたっぷり入れて
波のように動きあるスタイルに♪なんて笑
カラーが定期的にするのが苦手なそうで
ナチュラルに馴染むように細くハイライトを
入れさせていただきました♪
カラーはアッシュ系で♪
小麦肌とカーキのお洋服とバッチリな相性でした^_^
また是非お待ちしております♪
おすすめ記事
可愛いお客様♡ こんにちは〜。rootのくもんです! 早いもの...
襟足スッキリ★前下がりショートボブ こんにちは。ROOTの小西です。 &nbs...
艶しかない!美しいヘア! こんにちわ〜。 昨日から雨が続きジメジメむしむ...