Blog ブログ
こんにちはー!ルートのくもんです!
最近話題のUNIQLOが出したマスク
早くも完売なんですか?!!!
すごい!ちょっとほしかったです
ゲットできた方いたら感想教えて下さい笑
さて、今日は私の大好物★ご紹介



これは中崎町にある焼き鳥屋さん
やまもとに行った時の写真たち★
そう!焼き鳥大好物です★
お酒とも合うし、パクパク食べれる♪
食べれる事に集中しすぎて、お写真が。。。
やまもと屋さんとっても美味しかったです♪
ぜひ、行ってみてください♪
最後の黒いのはほうじ茶プリン♪
これはある時とない時があるみたいですが、
絶品でした^ ^
おすすめ記事
いいところがいっぱい こんにちは〜〜 ルートの樽本です。 ...
ハリ・コシ出ます!! 新しく入荷しました!洗い流さないトリ...
ヘアドネーションでお任せショート♪ こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...