Blog ブログ
こんにちは〜。ルートのくもんです!
まだまだ寒い日が続きますが
寒さに負けじと頑張るぞー(^○^)!
さて今日は今年のオススメカラーをご紹介♪
2017は
「フェミニティ・ピンク」
今年はファッションもカラーもピンクがきてるみたいです!
上のようにピンクといっても派手すぎず
淡い感じなので挑戦しやすい色味かと思います^_^
「暗髪」は2016年に引き続き流行るもようです♪
「暗髪」には上品かつ上質な雰囲気をだせるほか
小顔効果、美白効果がありますよ!
カラーで悩まれてる方など
是非参加にしていただければと思います^_^♪
おすすめ記事
襟足が。。。 こんにちはー!ルートのくもんです^_^ 今...
アディクシーカラーの透明感♪ こんにちは。ROOT の小西です♪ &nb...
瀬戸内国際芸術祭2019年 こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...


