Blog ブログ
こんにちはルートの富永です。
ルートにご来店、頂いております
お客様にはシャンプー台、前のテラス(中庭)は

ご存知だと思いますが
シャンプー台に座られて、ちょっと右上を
見ていただきますと
クーラーの室外機が、見えるのですが
その室外機の上に来客?!

気持ち良さそうに、ネコちゃんが!

寝返り?しながら、けっこうな時間
居眠ってました!!
そして、こちらを見た!

寝起きショットからの〜〜

ズームがこちら(なに!見てんだよ〜ォッ!)
てな感じの眼差しでした。
この後、ネコちゃんは
何処へ行っちいましたが
別の日はこのネコちゃんも居たりしました。

これからも、時々、姿を
見せてくれる事が、あると思いますので
お客様も出会えるのを楽しみに
シャンプー台から見上げて見て下さい。
おすすめ記事
くすみカラーでもツヤツヤ★ こんにちは。難波のROOT の小西です♪ ...
お客様styleボブ編♪ こんにちはー。ルートのくもんです☆ 今日は何の...
久しぶりのあの人♪ こんにちは。ROOT の小西です。 &nb...